となみ産業フェア パワー博2018

2018年9月8日(土)~9日(日)に砺波チューリップ四季彩館で
3年に一度の「となみ産業フェア・パワー博2018」が開催されました。

当社も出展いたしまして、あいにく雨の二日間ではありましたが多くの方に弊社のブースで足をとめて頂きました。

多く頂いた声は「名前や場所も分かるけど、どんな仕事してる会社か知らなかった」ということです。

恥ずかしながら、十数年前私自身も入社前にはどんなことをしている会社か知りませんでした。

開催のたびに思いますが、砺波市にこんなことをしている企業があるんだという事を知って頂く、大変貴重な機会になっています。

 

 

当社としてはこういったブースを設けての広報活動はほとんど行っていない為、
毎回どうしたらいいかわからないまま直前になってバタバタと準備をしています。

3年前の前回は写真に写っているパネルを制作いたしました。

今回は下のものを急遽用意。

会社の通常のパンフレットは同業者様向けのものとなっているため、
一般の方に向けたフライヤーと、
粗品としてALMECロゴ入りのクッキーを用意いたしました。

フライヤーもクッキーも用意した分がほとんどなくなり、評判は上々のようで嬉しい限りです。

 

次の展示会、もしくは3年後に向けてまた何か考えていきます。
またこういった機会があればぜひお立ち寄りください。

 

最後に、フェアへのご来場、又当社ブースにお越しいただけた皆様、ありがとうございました。
また、実行委員会関係各位の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。