ブルーインパルスが砺波の空に

いつもお世話になっております!

今回のブログは仕事とは全く関係ありません!!

 

本日22日より砺波チューリップフェアがスタートしました。

今年で70周年とのことで、開幕記念と他様々な思いが込められて、

あの「ブルーインパルス」が展示飛行として砺波上空を飛びました!

 

残念ながら会場からではありませんがお昼の12時からでしたので、
会場から直線距離2.5kmほどの場所でご飯食べるのを後にして見ていました。
轟音と共に飛び去る姿はカッコイイ!しびれました!

マイカメラで撮った精一杯の写真を一部載せさせて頂きます。

 

ハートの飛行もあったんですが撮れなかったんです・・・悔しい・・・

その最中、近所の道では「車に乗ってる場合じゃない」とばかりにみなさん車から降りて沢山の方が空を眺めておられました。

チューリップ咲く暖かい春になり、様々な変化を感じる季節です。
仕事もプライベートもより良い方向へ変わっていけますよう、前に前に進んでいきましょう♪