雨の日も風の日も

いつもお世話になっております!

最近一気に暑くなってきて喉が渇く季節がきましたが、
第三工場横に自販機が設置されました。

コカ・コーラ自販機 第三工場

弊社の自販機は全てコカ・コーラさんなのですが、第三工場のは若干小ぶりなタイプですね。

 

ちなみに道を挟んだ第二工場の自販機はコチラ

コカ・コーラ自販機 第二工場

写真見比べて気づきましたが、若干ラインナップが違います!
第三工場自販機に最近発売になった水出しコーヒーのジャパンクラフトマンが入ってるのは嬉しいです。
カフェラテ飲みましたが、個人的には飲みやすくて好きです。

 

そして、本社前に設置されている自販機がコチラ

コカ・コーラ自販機 本社工場

向かって左側が清涼飲料水系、右側がコーヒー系という充実のラインナップ!

いつから設置されているのかは知りませんが、
朝も昼も、雨の日も雪の日も、文句も言わず働き続ける自販機先輩です。
省力化機械メーカーとしては、我々が作るべき製品の鑑のような存在です。
ただ、空き缶入れは一番ボロボロですね・・・

交差点そばという車の往来が多く停車もしづらい場所にもかかわらず、
一時期(今も?)砺波で一番売れる自販機だったそうです。
夏場には売り切れランプばかりになっていることもしばしば。

その秘密!というほどでもありませんが、弊社設置の自販機は未だに1缶100円!
値上げしたら社員から暴動が起きるでしょう。

 

夏に向けてますます暑く、そして忙しい日が続くかと思いますが、
熱中症対策に、しっかり水分補給をしていきましょう!