中途採用情報 資材管理

職務名 資材管理
雇用形態正社員
業務内容 図面をもとに部品や材料の手配を行っていただきます。
最初はスキル不要な補助業務から始めて段階的に経験を積んでいただけます。
■ 具体的な業務内容
・材料・部品の見積りから注文、受入
・協力工場へ持込や引取(軽トラックや3.5tトラックを使用しての運搬をすることもあります)
・その他付随する業務
求める人材 業界未経験者歓迎!
知識が無くても大丈夫です!
■ 仕事上出来ると良いかもしれない事 ■
・エクセル入力などの管理業務もある為、簡単なパソコンスキル
・協力工場での打ち合わせもある為、人と接する業務経験など
■ 他必要資格など ■
・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
・普通自動車運転免許(トラックなどマニュアル車運転必須の為AT限定不可)
基本給 180,000 円 ~
就業時間8:00~17:00
年間休日数 年間115日(週休二日制)
会社カレンダーによる年末年始・GW・お盆休みあり
待遇 昇給年一回
賞与年二回
各種社会保険完備
精勤手当
家族手当
時間外勤務手当
通勤手当実費支給上限なし
退職金制度あり
備考 試用期間3か月有